topimage

2017-06

ありがとうございました - 2005.09.07 Wed

日曜日 ヒナノのウン騒ぎ で
2号が大きな不幸に見舞われていた頃。

私は久々に都会に出かけ、更に思いがけず友人からプレゼント頂き、
とても幸せな気分でした。
050907.jpg
スカーフとタオル、ヒナノへのお見舞のオモチャまで~



タオルとオモチャは、偶然、
ヒナノの持っているお洋服と同じ柄でした。
050907-2.jpg
「ん?どうして後ろ姿なわけ?」

タオルとお洋服なら、お出かけのとき、
ヒナノとのさりげないおそろいが楽しめそうです。
050907-3.jpg
「あっ、これきっとワタシのだわ!」

本当にありがとうございました。
ほれ、ヒナノもお礼言いなさい。
050907-4.jpg
「ありがとう!」

オモチャはとてもカワイイので、
破壊魔に遊ばせるのがもったいない。
しばらくは飾っておくことにしました。

● COMMENT ●

かわいいおもちゃ!

ワンコのおもちゃは飾っておいてもかわいい~っていうものがたくさんありますよね。そんなことお構いなしに破壊されてしまうので、ワンコにはただのロープで十分では?と思いつつ、また買ってしまうのですよね・・・

おもちゃの寿命

ちえぞうさん
ほんとに!お店にはすごくカワイイのがいっぱい並んでいて、理性を失っちゃうんですよね~。でも、冷静に考えると、ちえぞうさんの言う通りロープとかナイロンの骨とかでじゅうぶんなのかも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/38-15ec0518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風の強い日 «  | BLOG TOP |  » 弟との記念写真

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード