topimage

2017-10

シャンプーデーの雨傘 - 2009.03.25 Wed

ヒナノさんをシャンプー屋さんに連れて行く時は、
入店前に近くの公園で遊ぶことにしているのですが、
この日は残念ながら雨でした。

とってもきれいになったね。
090325_3.jpg
「つーん。」
やっぱりフキゲンな様子です。

ごきげんをとるために、お店でオモチャを買いました。
新入りのイモムシ子さんだよ。
090325_2.jpg
「まあ許してあげてもいいわ。」

ちなみにヒナノの後ろに写っているのは、夕カラヅ力のパンフです。
あまりにも美しいので一緒に撮ってみました。
舞台に興味がおありの方は 公演特設サイト へどうぞ。

でもヒナノはイモムシ子さんのほうが好きみたいです。
090325.jpg
「舞台みてもおなかふくらまないし。」


お散歩で桜 «  | BLOG TOP |  » 花を求めて

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード