topimage

2017-05

走ってみたら - 2009.03.12 Thu

きれいな青空の日、広い公園に行きました。
090312_2.jpg
「行きましたっと。」

まだチューリップは咲いていないようなので、テキトーにお散歩しますか。
090312.jpg
「飼い主ってなんでもテキトーよね。」
ム。

広場ではごきげんで走りまわっていました。
090312_3.jpg
「どりゃっ」

おやつタイムは真剣なまなざし。指まで食べられそうな勢いです。
090312_4.jpg
「いただけるものはいただいとかんと。」

休憩した場所は風が強くて、こんな写真が撮れました。
耳毛がなんかの記号みたいになってます。
090312_5.jpg
「おやつが足りなかった…」

・余談・
私も無駄にテンションあげて一緒に走ってしまった為、
現在かなりの筋肉痛です。
もう少し鍛えなくては。(…って月に1回は言っているような。)

「春!」 «  | BLOG TOP |  » 中華なヒナノ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード