topimage

2017-05

ヒナノに感謝 - 2009.02.12 Thu

時々ヒナノを連れて行く、この広い公園。
暖かい日は、とても居心地のいい場所です。
090212_2.jpg
「とぉッ!」

短い時間ですが、お散歩をしてのんびり過ごしてきました。
090212_3.jpg
「もっと投げなさい!」

ヒナノも足取り軽くゴキゲンです。
090212.jpg
「るんるんるーん、と。」

そう言えば。
以前使っていた古いデジカメと違って、昨年買ったコンデジは、
ヒザの上に抱っこしていても、ヒナノを撮ることができて便利です。
…もしかして、今はそんなこと常識でしょうか。
090212_4.jpg
「知らなーい。」

帰り道、好きなお店の近くを通り、買い物したい欲求に駆られましたが、
キャリーの中で爆睡しているヒナノがずっしりと重いので、あきらめました。
無駄遣いしなくてすんだよ。ありがとう。
090212_5.jpg
「重いって言われるのは納得いかない。」

できれば笑顔で «  | BLOG TOP |  » 立春が過ぎても

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード