topimage

2017-07

立春が過ぎても - 2009.02.09 Mon

暦の上では春なのに、まだまだ寒い日が続いています。
ヒナノは体力がありあまっている様子だったので、
なるべく暖かい日を狙って、井の頭公園に行ってきました。

お昼を食べてから、グラウンドに直行。
ヒナノはとっても嬉しそうです。
090209.jpg
「投げなさい!」
地面がなんとなく湿っぽくて、久々の超・汚顔に。
冬場は霜柱が立つからかな。

この状態になったら、あとどんだけ汚れても同じことです。
後で洗えばいいやと思いっきり遊んでいただきました。

グラウンドを出てから、園内を散策。
090209_3.jpg
「ごきげんごきげん♪」

紅梅が咲いていました。
ピンク色を見ていると、春が近いという気がします。
090209_2.jpg
「春はおなかがすくわ。」
ヒナノは1年中空腹なんじゃないの。

穏やかな日だったので、久々に屋外でのんびり過ごしました。
また遊びに来よう。
090209_4.jpg
「帰ったらすぐごはんね。」
ヒナノを洗ってからです。

ヒナノに感謝 «  | BLOG TOP |  » 集めます

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード