topimage

2017-10

弟との記念写真 - 2005.09.06 Tue

伊豆旅行 で再会したヒナノの弟、レゴくん。
何とか見られるツーショット写真がありました。
050906-4.jpg
左、マナーベルト着用のレゴくん。

ヒナノ、三重の「お母さん」(=私の母)が言ってたよ。



レゴくんは胴が短いって。
050906-2.jpg
「・・・えっ?」

それから、顔の模様(ブレーズのことか?)がきれいだし、
色も茶色だけでやさしい感じがするって。
050906-3.jpg
「ふ、ふーん。」

それって、はっきり言わなかったけど、
ヒナノは胴が長くて、お顔が黒くて、
しかもマユゲのあるとこが(そこまで言ってない)、
イマイチってことかな。
050906.jpg
「お母さん、そうなの?」
↑涙をこらえたスマイル

・・・母からの返事を待ちましょう。

で。
薬をもう少し続けることになりました。
夕方1度ゲロしたものの、相変わらず元気です。

● COMMENT ●

いやきっとヒナノちゃんはすらり体型ではっきりした顔立ちということですよ 姫!^^
それにしても姉弟そろってほんとに毛吹きいいですね~ゴージャスゴージャス♪
…あの、ところで、ヒナノちゃんの後ろにうつってるロープがとっても遊ばれた形跡がみられる形状になってる気がするのですがそこは気にしたらいけないところでしょうか^▽^;

ヒナちゃんも十分かわいいですよ~(*^。^*)
ヒナちゃんを見ると思うんですが、おじさんちのわんちゃんと似てるんですよ~♪目の下あたりの黒い模様とか☆おじさんちのわんちゃんもヒナちゃんみたいにキレイな飾り毛になるのかな?うちのリズは飾り毛伸びないんですけどねf(^_^;)

レゴくん!!

おお~!!レゴくん!レゴラスクンですよね!?覚えてます!!
あの子はヒナちゃんの弟だったのですか==!!かわいい弟に出会えてよかったですね♪
ヒナちゃん!ヒナちゃんもとっても魅力的な女の子だよ!!!
あたしはヒナちゃんのお顔の黒いのが大好き!!
だから<涙をくらえたスマイル>すっごく可愛いけど、
涙をこらえないでね♪

励まして頂きありがとうございます

ioriさん
レゴくんは確かに毛が密にはえていて、フッカフカでした。ヒナノは毛が長いのでフサフサに見えますが、ほんとのところはどうでしょ~。
ロープ、やっぱり気付きました(笑)?チビの頃から噛んでじゃれて大好きなオモチャなので捨てられなかったんですが、そろそろ新しいのを買わないとダメですよねえ。

HITOMIさん
もしかして、ユウくんのことですか?確かにお顔の真ん中が黒いところは似てますね!でも、ユウくんは男の子だから、耳の飾り毛はもっともっと豪華になりますよ~楽しみですね~。リズちゃん、今も子犬みたいでキュートだけど、マダムになった頃に伸びてくるかも?

かきさん
そうです。本名はレゴラスくんです!
ヒナノのお顔はチビの頃はもっと黒くて「バットマン」とか「ドロボーひげ」とか色々言いましたが、これでもだいぶ茶色い部分が増えてきました~。マユゲのせいかよく男の子と間違われますが、本犬はあまり気にしてないみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/37-0c07f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 日曜日の災難

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード