topimage

2017-10

ビフォーアフター - 2009.01.20 Tue

夫がまたヒナノを「ボサ子」と呼び始めたので、
コンデジ持ってシャンプーに行ってきました。
090120_7.jpg
「オヤジの指摘は正しい。」
私はもう少し大丈夫だと思ったんだけどね…。

お店に行く前に、公園をお散歩です。
途中で、ちょっと「とってこい」遊び。
090120_4.jpg
「とぉっ!」

あらあら。ヒナちゃんたら枯れ草まみれの見事な汚犬になったわね。
↑シャンプー前なので、余裕の飼い主です。
090120_5.jpg
「いいから早く投げなさいよっ」

そしてシャンプー後。
090120_3.jpg
「うふふ。」

お店ではオモチャを買ったのですが、
ヒナノの趣味「オモチャをクッションに埋めてひたすら掘る」遊びにハマると、
シャンプー直後のコートがボッサボサのパッサパサになってしまいます。
だからヒナノ、ブタ子さんとはもうちょっとボサ子化してから遊ぼ…あっ!
090120.jpg
「今、遊ぶ!」

………あーあ………
090120_2.jpg
「掘るべし掘るべし!」
まあ、楽しいならいいけどね(涙)。

クッションのお仕事 «  | BLOG TOP |  » 手か足か

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード