topimage

2017-10

記念の日です - 2009.01.29 Thu

1月29日は、ヒナノが「うちの子」になった日。

これは、我が家に迎えて、数日後の写真です。
丸っこくて甘えん坊で、文句なく可愛かったですね。
090129_2.jpg
お里からいただいたロープがお気に入りで、遊ぶ時はいつもカミカミ。

真剣な表情の美少女。(記念日につき、ふだんよりさらに親バカです。)
090129_3.jpg
オモチャが大好きで、飽きっぽくて新しいもの好き。
それは今も同じです。

確かに成長しているけれど、こうして見ると、ほとんど変わってないね。
090129.jpg
「飼い主は変わったね。特に横幅が。」
…自覚してるから。

何はともあれ。
これからも、ずっと一緒に仲良く過ごしていこうね。

集めます «  | BLOG TOP |  » クッションのお仕事

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード