topimage

2017-08

飼い主の心犬知らず - 2009.01.13 Tue

気温が低くても、風が無くてお天気のいい日には、
ヒナノを誘ってお散歩しています。
090113.jpg
「ひとりじゃ寂しいって言うから、しかたなく。」
…それはどうも。

さて。
年末に我が家にもらわれて来た、バルーンのドラちゃん。
090113_2.jpg
すぐにしぼんでしまうかと思ったのに、まだまだ大丈夫です。

一人っ子のヒナノのいい遊び相手になるだろうと期待したのですが…
090113_3.jpg
「それ以上、寄ってこないでよっ!」
とことん逃げまくり。
ユラユラ~っと動くのが不気味なんでしょうか。

もう3週間くらい一緒にいるんだから、そろそろ仲良くしたら。
090113_4.jpg
「ワタシは飼い主と違って繊細なの。」

ヒナちゃんのヒツジ «  | BLOG TOP |  » 買うか修理か

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード