topimage

2017-07

よいお年を - 2008.12.29 Mon

数日遅れのクリスマス会をしました。
ケーキを買って、家族だけでひっそりと。
081227-3.jpg
「これなら、ワタシ、半分くらい食べられそう。」
ごめん。人間用です。

家族がそろう日に、と思っていたので、
とりあえず「年越しケーキ」にならなくて良かったです。
081227-2.jpg
「訂正。4分の3でもいけそう。」
ヒナノにはワン用ケーキが準備してあるから…

今年も「ヒナノへの愛と平凡な生活を綴る」このblogを訪問していただき、
本当にありがとうございました。
来年もヒナノと仲良くのらりくらりと続けていきたいと思います。
もしもよかったら、お付き合いください。
081227.jpg
「よろしくお願いします!」
先日のファミリー会のビンゴでいただいたロバさん。お気にいりです。

新しい年 «  | BLOG TOP |  » 季節のごあいさつ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード