topimage

2017-04

クリスマスファミリー&フレンズ会 - 2008.12.24 Wed

ヒナノと一緒に「クリスマスファミリー&フレンズ会」に参加しました!
たくさんの可愛いパピちゃんと、素敵な飼い主さんにお会いできて、
時間があっという間に過ぎてしまいました。

はりきってイチデジ持参で行ったのに、悲しいことに写真はすべてブレブレ。
081223-2.jpg
「モデルはいいのにね。」
写真を撮らせていただいたパピちゃんたち、本当にごめんなさい。

大きなツリーもあり、絶好の撮影ポイントだったのに、これって…。
081223-3.jpg

唯一、ブレていなかった写真はワン用ケーキ。とってもおいしそうです。
あいかわらずヒナノは一気に完食しました。
081223.jpg

すてきなパーティを企画運営してくださった方々、
そしてこの日お目にかかれたすべての皆様、楽しい時間をありがとうございました。

季節のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » オヤツが1番

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード