topimage

2017-08

オヤツが1番 - 2008.12.18 Thu

今年中はもう無いと思っていた「暖かい日」。
約束(?)なので、ヒナノと一緒に昭和記念公園をお散歩しました。

今回は、コンデジ持参。あれ。顔が大きく見える。
081218.jpg
「ワタシ小顔なのに!」



上着がいらないくらいの気温で、
公園でのんびり過ごしている方が多かったです。
081218-2.jpg
「いいなー。あの子、オヤツもらってる。」

ヒナノはこのごろ、走ることよりも…
081218-3.jpg

公園内のお店に来ることを1番の楽しみにしている様子です。
持参の食べ慣れたワン用おやつをちょこっともらえるだけなのに、
そんなに嬉しいのでしょうか。
081218-4.jpg
「お姉さん、ワタシに1番豪華なランチください。」
飼い主は、ハーブティーと菓子パンですよ。

今年のイルミネーションは本当にきれいだとウワサ話に聞きました。
081218-5.jpg
「イルミネーションっておいしい?」

きれいな青空の下で、ヒナノと一緒にぼけーっと出来ました。
081218-6.jpg
「ワタシはいつもオヤツをもらうために真剣勝負。」
そうですか。

クリスマスファミリー&フレンズ会 «  | BLOG TOP |  » もういくつ寝るとクリスマス

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード