topimage

2017-09

もういくつ寝るとクリスマス - 2008.12.12 Fri

とても暖かい日。
ヒナノと一緒に昭和記念公園に行ってきました。
081212-6.jpg
「行ってきました!」

立川口の近くはクリスマスの飾りつけでとても華やか。
081212.jpg

これは「ブレ一メンの音楽隊」かな。
ヒナノも参加しているふうに撮ってみました。
081212-2.jpg
「犬はロバの上なのに。」

今年もシャンパングラスのツリーがありました。
081212-3.jpg

「ふれあい広場」のアート作品。
夜にライトアップされるとどんなふうになるのか、想像しながら歩きました。
081212-4.jpg
「夜は寒いから来ないんでしょ。」
わかってくれてありがとう。

意外と人が少ない「みんなの原っぱ」で、走ります。
12月は何かと忙しいですよね。
081212-5.jpg
「とりゃ!」

さすがにモミジの季節はおしまいです。
081212-7.jpg
「この、地面にはいつくばってカメラかまえてる人は、知らない人です。」
ひどい。気持ちはわかるけど。

暖かい日があったら、また来ようね。
081212-8.jpg
「なかったら?」
春まで来ないかも…。

オヤツが1番 «  | BLOG TOP |  » ヒナノとお散歩

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード