topimage

2017-05

ヒナノとお散歩 - 2008.12.07 Sun

ヒナノの暮らす家の周りは、もともと車や自転車の多く通るところ。
それに加えて、最近は工事の騒音もあり、
なかなか「のーんびりお散歩」という気分になりにくい状態です。

そういうわけで。
ヒナノをキャリーに入れて安全な場所まで行き、お散歩しました。
久々にコンデジを持って出発。
081206.jpg
「なに撮ってるの?」って顔ですね。


あまり「にほひかぎ」をしないヒナノですが、たまにはね。
081206-4.jpg
「未知のにほひ…」

あちこちに三色すみれが植えてありました。
花のことはよくわからないけど、冬の寒さに強いのかな。
081206-3.jpg
「食べられるのかしら。」

やっぱりお散歩は、犬も人もゆったりした気分でしたいものです。
081206-2.jpg

もういくつ寝るとクリスマス «  | BLOG TOP |  » さるまる子さん

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード