topimage

2017-11

さるまる子さん - 2008.12.03 Wed

ヒナノのシャンプーの日、朝からお天気がイマイチ。
それでも雨には降られず、お店に行く前に公園を散歩できたので、
ヒナノのゴキゲンをそこねずにすみました。
081202.jpg
「うふ。」
お店で買ってしまったオモチャと一緒に。
サル子さんは他にあるから、さるまる子さんと呼びましょうか。

私は忘れていました。
このテのおもちゃは、シャンプー直後に与えてはいけないことを。
081202-5.jpg
「さるまる子を埋めたら、おおきくふりかぶって!」

081202-4.jpg
「掘ります掘ります!」
ああ…やっぱり…

081202-3.jpg
「楽しい!」
ふわさら子が、すっかりボサパサ子に。

シャンプーで疲れたでしょ?少し休んでから後で遊ぼうよ、ね?
(飼い主心の声・ヒナノが寝ている間にさるまる子隠しちゃうぜ)
081202-2.jpg
「絶対イヤ。」

ヒナノとお散歩 «  | BLOG TOP |  » 師走なのに

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード