topimage

2017-05

HAPPY BIRTHDAY - 2008.11.26 Wed

11月26日は、ヒナノの4歳のお誕生日です。おめでとう!
ヒナノの兄弟くんたちも、おめでとうございます。

前日に、昭和記念公園に行ってきました。
イチョウの絨毯です。
081126-2b.jpg
「カワイイですって?写真撮ってもいいわよ。」
飼い主ではなく、通りすがりの方々に目線を送るヒナノ。

もういっちょ。
081126.jpg
「え?撮らないの?」
飼い主が撮ってるでしょ。

広い場所でダッシュ。
081126-4.jpg
「だぁー!」

まだダッシュ。
081126-3.jpg
「どぉー!」

まだ走り足りない様子でしたが、とりあえず散策再開です。
081126-5.jpg
「やっぱり運動しないと!」
それなら、ふだんのお散歩にもやる気出したらどうかな。

池の周囲のモミジがきれいに色づいていました。
081126-6.jpg
「運動したらおなかがすいた。」

真っ赤っかです。
081126-8.jpg
「オヤツまだ?」

ヒナノの顔より大きな葉っぱをガサガサ踏みながら歩きます。
家に帰ったらオヤツ食べよう。
081126-9.jpg
「オヤツって何?」
↓のケーキの残り。

081126-9a.jpg
「誕生日のオヤツが残りものか…。」
ぜいたく言わない。

師走なのに «  | BLOG TOP |  » お誕生日会

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード