topimage

2017-08

お誕生日会 - 2008.11.25 Tue

ヒナノの誕生日は11月26日。
少し早いのですが、家族がそろう日にお祝いをしました。

ヒナノ、おめでとう。
081125-4.jpg
「なんだか知らないけど、ワタシ嬉しい。」


ヒナノの写真を送り、そっくりにつくっていただいたワン用ケーキ。
飼い主としては「可愛くて食べられなーい」という感じでしたが、
ヒナノにはフツーに「とってもおいしそうなもの」と見えたようです。
なんの迷いも無く、一気食いでした。
081125-3.jpg

もう1つのプレゼントは、フードボール。顔と名前入りです。
081125.jpg

ヒナノ、使いごこちはどう?
081125-2.jpg
(一心不乱に食事中)

081125-5.jpg
「おかわり!」
器より中身が重要だった様子。わかっていたけどね…。

ヒナノがこの世に生まれてくれて、私たちの家族になってくれたことに、
心から感謝しています。未熟な飼い主たちだけど、これからもよろしく。
いっぱい食べて、仲良く過ごそうね。

HAPPY BIRTHDAY «  | BLOG TOP |  » ある秋の日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード