topimage

2017-11

ある秋の日 - 2008.11.21 Fri

ヒナノは、午後になって居間の日当たりが良くなると、
暖かいクレートから出てきて、日なたぼっこを始めます。
081121-3.jpg
「寒いのイヤだし。」
起きている時は平気でも、寝ている時ってけっこう冷えるからね。


ヒナノは「お出かけ」は大好きで、出先ではいくらでも歩くけれど、
近所のお散歩は、気が乗らないことが多いようです。
日常生活で困ること以外、なーんにも決めごとは無いので、
そんな時はさっさと帰って来ます。
でも、運動量が少ない日は、ゴハンの量も減らさなくてはならないので、
ヒナノにとってはいいんだか悪いんだか。

…ふと振り返ると、ヒナノがベッドと同化していました。
081121.jpg

ネタの小さな寿司みたいです。
081121-2.jpg
「ん?ゴハン?」
まだ夕方だよ。

お誕生日会 «  | BLOG TOP |  » 秋の色・昭和記念公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード