topimage

2017-09

秋の色・昭和記念公園 - 2008.11.18 Tue

お天気のいい日。
コンデジ持って、ヒナノと一緒に昭和記念公園に散歩に行きました。
081118-6.jpg


ちと重たい買い物があるから、少しだけね。
081118-2.jpg
「…少しだけ?」
そんないきなり遠い目をしなくても。

暖かい日だったので、平日にしては人出が多め。
広い場所で、ひとっ走りです。
081118-3.jpg
「スポーツの秋!」

銀杏並木は、とってもきれいに色づいていました。
ヒナノ、まぶしそう~。
081118-4.jpg

毎年恒例の「保護色」ヒナノ。
虫よけ用の洋服だけど、葉っぱに近い色にすれば良かったかも。
081118-7.jpg

見知らぬマダムが「かわいい」と言ってくださったのが嬉しいようで、
飼い主のことなんか見やしません。
081118-5.jpg
「もっと言って!」

モミジも見ごろでしたが、きれいに撮るのは難しいです。
081118.jpg
「腕の問題かと。」
ム。

車や自転車の多い、自宅周辺での散歩と違って、
飼い主もヒナノものびのび元気に歩けます。やっぱり公園はいいですね。

ある秋の日 «  | BLOG TOP |  » 出たくない

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード