topimage

2017-11

下田旅行・その2 - 2008.11.05 Wed

2日目。
少し早起きして砂浜へ。
081102-1.jpg
「またなんか浮いてる。」
朝早くから、たくさんの人がサーフィンをしていました。



波の音にも砂浜にも慣れていないヒナノですが、
朝は元気がありあまっているのか、少しだけダッシュ。
081102-2.jpg
「走りにくい~」

宿泊先の前で記念写真。
081102-9c.jpg
ペット連れ専用の宿ではないので、犬のための備品はありません。
そのかわり、ほどよく距離をとって放っておいてくれるので、
私たちにとっては居心地が良かったです。
飼い主を信用してくれているのだから、
これからも犬連れを受け入れてくれるように、きちんとしようと思うのでした。

で。
ここの朝食は、バスケットに入れて、部屋の前に置いておいてくれます。
好きなときに好きな場所(海とか)で食べられるのが嬉しいです。
081102-3.jpg
2泊しましたが、2日目は別のメニューでした!

この日、最初に向かったのは、下田海中水族館です。
081102-6.jpg

基本的にペット禁止ですが、
小型犬でキャリーに入っていればOKだそうです。
ヒナノは朝からたっぷり歩いたので、お昼寝タイム。
ほらヒナノ、ペンギンだよ。
081102-5.jpg
「昼寝のジャマしないで。」

ヒナノは全く興味無さそうでしたが、イルカショーも一緒に見ました。
081102-4.jpg

帰り際、外の水槽でカメさんと記念撮影する寝起きのヒナノ。
081102-7.jpg
「まだ眠い。」

下田旅行、その3に続きます。

下田旅行・その3 «  | BLOG TOP |  » 下田旅行・その1

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード