topimage

2017-10

スプラッタです - 2005.09.03 Sat

健康になったお祝いに、
新しいオモチャを支給しました。

ロープベアのロープくん(そのままやんけ)です。
050903.jpg
「あれ?金欠って言ってなかった?」



さっそくカミカミ開始。
050903-2.jpg
「まあいいや。飼い主の気が変わらないうちに・・・。」

ちなみに、本日の撮影担当は同居人2号です。
ヒナノ!ヒナノ!
050903-3.jpg
「邪魔しないでくれる?」
いつもなら2号につきまとって離れないくせに、
ロープくんに夢中で呼びかけを全く無視。

そして、わずか5分後。
050903-4.jpg
これこそ、ドレッドベア・・・(ダジャレです)。

約1時間経過した現在、ロープくんはボロボロ。
残酷すぎてお見せできません。
丈夫で壊れにくいオモチャが欲しい。

● COMMENT ●

難しいですよね

壊れにくいオモチャってどうしても固かったりゴムだったり…。
布オモチャで壊れないのが欲しいの!って思いますよね。
うちも豚皮丸飲み女が1匹いるのでオモチャ選びは苦労します。
比較的長持ちしてるのは
http://www.pochi.co.jp/shop/Goodsdetail.aspx?pid=152981
↑これかなぁ。結構しっかりしてます。
ヒナノちゃん、おしとやかそうな顔して結構激しいですね~(笑)

うちと一緒☆

ぐりさん、ヒナちゃん!!おはようです!!
きのうヒナちゃんからの最後のフフフのフーが気に入ってます♪
ぐりさん、いや、ヒナちゃんおコメントおもしろい!!
ぐりさんの文章もあたし好きです♪

お会いしてますけど、なんだか、
ほんとふわーーーんと癒される森林のような雰囲気のぐりさんなので、文章も同じ感じがします!!癒されてます♪
うちもこのベア、おとといくらいに買ったとです!!
いやー!!びっくりです!!
色もまったく一緒!!
まだそんなに遊ばせすぎてないので
腕だけの被害で終わってます♪
ドレッドベア(笑)いいかもしれませんね~!!!やらせてみよう!!

はじめまして~。

はじめまして~。
ウチとおんなじなので、おもわずカキコしちゃいました。
うちもパピ2匹かってるんですけど、1匹がおもちゃをすぐ、
こわしてしまうんです。
この同じベアさんも、うちにもあったんですけど、
見事に耳がなくなり~、手がなくなり~(泣)って
感じでこわしちゃうんです。
本当ですよね。丈夫で壊れないおもちゃほしいですよね~。
ポンポリースさんのスリッパ型のブタとかパンダとかのおもちゃが結構、壊れにくかったですよ~。

おもちゃの運命

七さん
そうなんです!よくタオルを噛んでるので、やっぱりゴムやナイロン以外のおもちゃも欲しいのかなあと思って。ぬいぐるみ関係は、一瞬で解剖&綿食い(しかもガツガツ)して以来敬遠していたのですが、そのオモチャがたみちゃんにも有効とは!教えて頂きありがとうございます。今度オヤツを頼む時に一緒に注文してみますー。

かきさん
ベルちゃんとおそろいなんですね。それなら短時間で取り上げてもっと大事にすれば良かった・・・。今は既にクマさんの原型は無く、黄緑に染めたドレッドのヅラを放り出したような状態です。
私のほうこそ、ブログに登場する素直なベルちゃんに癒されています。ヒナノは冷たくて・・・(泣)

sachiさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
すぐにバラバラにされちゃうと、生き物の形してるものはかわいそうになっちゃいますよねぇ。2パピちゃんともとっても可憐でオモチャを壊しそうな子に見えないんですが・・・もしかして元気なキララちゃん?
スリッパのおもちゃ、ぜひ試してみたいです。
↓これかな・・・。
http://dog1st.com/papillon/toy/1.htm#slippers


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/34-03cf2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末はダラダラ «  | BLOG TOP |  » 意味深な忘れ物

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード