topimage

2017-10

「お母さん」と一緒・お台場 - 2008.10.28 Tue

遊びに来た母と一緒に、お台場に行ってきました。
母との再会&初めての場所に大喜びして、
到着早々から息切れしているヒナノ。
081028.jpg
「お母さんもお台場もすてき!」
いいから少し落ち着いてください。

お台場の名所?で記念撮影。
081028-2.jpg
「ふーん。」

などと。
記念写真には全く関心無さそうなヒナノでしたが、カフェに入ると
母に愛想をふりまき、おやつをおごってもらっていました。
081028-3.jpg

芝生の広場や砂浜があって、のんびりできる場所でした。
ワン連れにも過ごしやすく、ヒナノも気にいった様子です。
でも、それだけに休日は混みそうですね。

帰り際、またまた名所で撮影。
081028-4.jpg
「さっきのオヤツの残り、そのカバンに入れてたよね?」
…気づいてたの。

「お母さん」と一緒・井の頭公園 «  | BLOG TOP |  » プチファミリー会in昭和記念公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード