topimage

2017-06

プチファミリー会in昭和記念公園 - 2008.10.15 Wed

爽やかな秋晴れの日。昭和記念公園に行きました。
081013.jpg
ドッグランで待合せです。

この日はプチファミリー会で、ヒナノの親戚さんとピクニックです。
写真は夫が撮りました。望遠レンズ1本なので、こういう結果に…。

集まったパピ全員のおじいさん(またはひいおじいさん)のレノくん。
081013-2.jpg
やっぱり「おじいさん」と呼ぶには若々しすぎます。

キティちゃんはヒナノの叔母さん。
081013-3.jpg

お兄さんのすばるくん。
081013-9a.jpg

ヒナノと一緒に生まれた弟、次男のレゴくん。
081013-5.jpg

ヒナノと一緒に生まれた弟、三男のれおくん。
081013-8.jpg

ヒナノの姪、SAKURAちゃん。
081013-7.jpg

弟くんのソフィーくん。
081013-9.jpg

そして、ヒナノ。
081013-6.jpg

久々にそろった3姉弟。いつか5兄弟そろった写真も撮りたいな。
081013-4.jpg

公園は人が多かったけれど、日陰でレジャーシートを広げて
お弁当を食べたり、写真を撮ったり。とても楽しい時間を過ごしました。
また、すばるパパさんが、重いトリミングテーブルを持って来てくださったので、
コスモスの前でとてもきれいな写真が撮れました。ありがとうございました!

おまけ。
黄色いコスモスは、これからですね。
081013-9b.jpg

「お母さん」と一緒・お台場 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンは楽しいな

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード