topimage

2017-10

ハロウィンは楽しいな - 2008.10.14 Tue

良いお天気だったので、福生へお昼を食べに。
ワンコ連れはテラス席ですが、とってもいい雰囲気。
081012-2.jpg
「アメリカを思い出すわ。」
行ったことないでしょ。

横田基地から涼しい風が吹いてきます。
081012-5.jpg

秋になるとこってりしたものを食べたくなって、危険。
081012-6.jpg
「ワタシは食べられないけどね!」

カロリーを消費すべく、お散歩。
福生には心惹かれるアンティークのインテリアショップも多いです。
…この写真だと古道具屋さんみたいですが。
081012.jpg

ベースサイドストリートではハロウィンのイベントが催されていて、
魔女やカボチャ大王?のコスプレの人も。
なぜかお店大好きのヒナノは、中に入りたがって困ります。
081012-3.jpg
「Trick or Treat!オヤツください!」

ハロウィンの飾り付けはとっても可愛いですね。
予定よりも時間をかけて独特の雰囲気を満喫しました。
081012-4.jpg

プチファミリー会in昭和記念公園 «  | BLOG TOP |  » もう1度コスモス

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード