topimage

2017-05

もう1度コスモス - 2008.10.10 Fri

立川に用事があったので、ヒナノを連れて、昭和記念公園へ。
今回はイチデジ持参です。

「ヒナノ」プラス「保冷剤」プラス「イチデジ」プラス「荷物」の重さで
着いて早々息切れしている飼い主と違い、
キャリーの中でゴロ寝していたヒナノは元気です。
081009.jpg
「若いし!」
ハイハイ。その若さで脂肪を燃焼させましょうね。
↓「つづき」は画像が多くて重いと思います。

何はともあれ、先週よりコスモスがいっぱい咲いていて、
テンションが上がります。
081009-2.jpg
この場所、柵が無ければもっといいのにな。

「みんなの原っぱ」の白いコスモスも、まさに満開。
081009-4.jpg

ヒナノは花畑よりピヨ子さんのほうがいいみたいです。
081009-3.jpg
「うりゃっ!」

「コスモスの丘」は5分咲きと書いてありました。
枯れた花や倒れた花がまだ無く、近くで見てもきれいですね。
081009-6.jpg
「ワタシも近くで見てもきれいです。」

三脚つきのカメラをかまえた方々の隙間で撮ってみました。
081009-5.jpg

お天気が良くなるにつれて暑くなってきたので、
涼しい場所で休憩しながら、ゆっくり立川口方面へ。
081009-7.jpg
「飼い主だけソフトクリーム食べた…」

噴水周辺の木に殺虫剤をまいたようなので、要注意です。
081009-8.jpg
「虫はおいしくないから食べない。」
そうではなくて…。

花のきれいな時期は公園が混雑しているけれど、
ヒナノにやさしく声をかけて下さる方も多くて、良い1日でした。
やっぱりこの公園は癒されるね。
081009-9.jpg
「おなかすいた。」

ハロウィンは楽しいな «  | BLOG TOP |  » 食べるために

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード