topimage

2017-11

食べるために - 2008.10.09 Thu

夏の間、あまりにもダラダラ過ごしたので、
私もヒナノも体が重くなってしまいました。
運動不足を楽しく解消すべく、一緒に井の頭公園へ。

この日の前日は、雨。
足元ドロドロで走れないと予測して、運動のため、三鷹駅から歩きました。
081007.jpg
「ワタシはドロドロでも大丈夫よ。」
私が大丈夫じゃないの。

私がおにぎりを食べつつ休憩している間、ヒナノはキャリーの中へ。
寝ててもいいよ。
081007-5.jpg
「おにぎりもらえるかもしれないから寝ない。」

井の頭公園の散歩道は池の近くなので、とてもひんやり。
秋の訪れを感じます。
081007-4.jpg
飼い主はけっこうへろへろでしたが、ヒナノは元気に歩いていました。
秋冬は、わんこが活発になりますね~。

で。運動の後のお楽しみ、ヒナノ用です。
081007-3.jpg

撮影後、3種類を少しずつ切ってあげました。残りは冷凍保存。
081007-2.jpg
「このまま一気食いできそうなんだけど…。」
よくガマンしたね。えらいえらい。
(正直、一気食いされる覚悟をしつつ撮りました。)

もう1度コスモス «  | BLOG TOP |  » 野川公園で昼寝

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード