topimage

2017-08

野川公園で昼寝 - 2008.10.07 Tue

お天気のいい日は、ヒナノが朝からワクワクそわそわ。
2人と1匹、イチデジ持参で野川公園に出かけました。
081004-2.jpg


まずは、日陰でハリー遊び。
081004.jpg
「どぉっ!」

刈ったばかりと思われる草が地面に散らばっていて、
全身が枯草まみれに。汚草犬ですね。
081004-5.jpg

飼い主がお弁当を食べる姿を見つめるヒナノ。
081004-4.jpg
「鶏肉はワタシの得意分野なんだけど。」

夫からおやつを奪ったり、一緒にぐーすか昼寝したり、
とにかくのんびり過ごしました。
081004-3.jpg
「早くください!」(←こういうときは敬語)
また行こうね。

食べるために «  | BLOG TOP |  » こんにちはゴローちゃん

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード