topimage

2017-05

こんにちはゴローちゃん - 2008.10.06 Mon

ヒナノと一緒にゴローちゃんちに遊びに行ってきました。
081003-3.jpg
ヒ「ようこそ、ワタシのすてきなお庭へ。」
違うでしょ。

081003.jpg
ゴ「そこは、僕の家の庭です。」
そうだよね、ゴローちゃん。相変わらず可愛いね。

ヒナノは大好きなゴローママさんにつきまとっておやつをねだります。
081003-2.jpg
ゴ「その人は、僕のママです。」

ゴローちゃんがおとなしく穏やかなのをいいことに、
我がもの顔でお家の中を暴走しまくり。
081003-4.jpg
ヒ「広い!楽しい!」
ヒナノはいつも狭い部屋で暮らしてるからね…。

いつもつかず離れずで、一緒にいても平和な2ワン。
きっと、やさしいゴローちゃんが我慢してくれているんだろうなあ。
ちょっと笑える記念写真をどうぞ。
081003-5.jpg
ヒ「また遊びに来るね!」
ゴ「…聞こえない聞こえない…」

ゴローママさん、ゴローちゃん、いつもありがとうございます。

野川公園で昼寝 «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園のコスモス

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード