topimage

2017-11

昭和記念公園のコスモス - 2008.10.02 Thu

天気予報で「明日は秋晴れ」と聞き、
たまりにたまった洗濯物と、広い公園とが、同時に頭に浮かびました。
081002.jpg
「公園大賛成!」

激しく体力が落ちているので、
イチデジをあきらめてコンデジ持参で出発。

まず「みんなの原っぱ」の「東花畑」へ向います。
ここは白いコスモスがきれいで、5~6分咲きかな。
081002-3.jpg

広い場所でちょこっと走りましたが、やっぱり日のあたる場所は暑いです。
081002-2.jpg
「久々のハリー!」

次に向かった「コスモスの丘」は、場所によって2~5分咲きでした。
081002-7.jpg

毎年思うのですが、コスモスと小型犬は一緒に撮るのが難しいですね。
081002-4.jpg
「花なんかよりワタシを撮ればいいのに。」

バーベキューガーデン横の黄色いコスモス。
なんだか雑草っぽいものが混じっているような、素朴な花畑です。
081002-6.jpg
今度は、がんばってイチデジ持参で来たいと思います。

おまけ。
ヒナノが私をひっぱり、なぜか勝手にこの場所に座ってポーズをとりました。
別に撮りたかなかったのですが、せっかくなので?撮影することに。
いったい何が気にいったのでしょう。
なんだか「エラそう」な顔してますよね。
081002-5.jpg
「ワタシは『エラそう』じゃなくて『エラい』の!」

こんにちはゴローちゃん «  | BLOG TOP |  » 近所のアメリカ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード