topimage

2017-08

近所のアメリカ - 2008.09.29 Mon

急に涼しくなった週末。
2人と1匹、電車でぶらり~。
(↑某関東ローカル?番組のナレーションふう。リンク先は音声が出ます。)
080929-3.jpg
「オヤジはイチデジを持って来る気力が無かった、と。」
コンデジ使う練習、と言ってあげなさい。

行先は、福生。目的は、福生バーガー&散策です。
080929-4.jpg
福生バーガーはとにかく大きい!
たくさんお店に個性豊かな「福生バーガー」があるらしいので、
今度は別のお店にも行きたいです。

080929.jpg
「ワタシはひとくちもいただけなかった…いい子にしてたのに…。」
お店出てからオヤツあげるからっ。

米軍横田基地周辺、国道16号沿いはベースサイドストリートというそうで、
まるで日本ではないような、独特の雰囲気です。
お店を見ながらぶらぶら歩くのってどうしてこんなに楽しいのでしょう。
公園や、テラス席のあるカフェが多く、ヒナノと一緒にのんびりできました。
080929-2.jpg
「わんこの皆さーん、ドッグカフェは無いからオヤツ持参でね!」

昭和記念公園のコスモス «  | BLOG TOP |  » 公園は暑かった

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード