topimage

2017-07

公園は暑かった - 2008.09.24 Wed

シャンプーに行くついでに公園で遊ぼうと思い、
コンデジとロングリード持参ではりきって出発しました。
でも、お天気が良すぎて暑く、木陰をお散歩してから、お店へ。
080924-2.jpg
「走りたい。」
今日はあきらめようね。

シャンプーが終わる頃に迎えに行くと、
いつも、ヒナノはお店の窓にへばりついています。
080924.jpg
「早く来なさいよ!」

プロの力で、ボサ子から一気に超キレイ子に変身しました。
ここからはデジタル一眼で撮影です。
080924-3.jpg

なかなか外で大暴れできないね。
080924-4.jpg
「ササミ!」
こうしてまた食っちゃ寝生活を続ける飼い主と犬でした。

…で。ちょっとお知らせでーす。
10月18、19日小金井公園で「小金井なかよし市民まつり」が開催されます。
その中で「わんこカーニバル」というイベントがあるそうです。
チラシをもらったのですが、入場料は大人1000円子供500円、
ドッグカフェやしつけセミナー、ゲームなんかもあるみたいですよ。
いつもヒナノが行っている「D-PLACE」さんも出店されるそうで、
サイトの中の「Blog」で同じチラシを見ることができます。
お洋服バーゲンします、とのことなので、時間が合えば行ってみようかな。

近所のアメリカ «  | BLOG TOP |  » 楽しいこと心配なこと

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード