topimage

2017-10

楽しいこと心配なこと - 2008.09.23 Tue

最近、ファインダーを見ないで撮る楽しさに気付きました。
080923-2.jpg
ヒナノが「写真用の顔」をしないので、いつもと違う表情が撮れます。
なんじゃこれっていう写真もいっぱいですが…。
(ヒナノのカケラも写ってないゴミ箱どアップとか。)

ところで。
食べものに関する問題が次々と起きて、
何を信用していいのかわからなくなってしまいましたね。
人間の食べものがこんな状態なのだから、
ドッグフードやわんこ用おやつも、注意しなくてはならないのかもしれません。
私の選んだものしか食べられないヒナノ。責任重大です。

おはぎを買ったお店で「どこのお米ですか」と質問している方を見かけました。
大好物を心配しながら買うのって悲しいけれど、今は仕方が無いのかな。
080923.jpg
「おはぎ食べたい。」

公園は暑かった «  | BLOG TOP |  » 夏眠終了

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード