topimage

2017-05

まだまだ暑いから - 2008.09.09 Tue

今日も涼しい室内で遊んでいます。
オモチャは3つ持っているブル足のうちの1つ。第2号かなあ。
080909-3.jpg
「いわゆる定番商品です。」
すぐに壊すから、やむをえず増やしたんだけどね。

ヒナノは真夏より活発に動くようになったし、抜け毛も減りました。
080909-4.jpg

毎年秋恒例の「半身日光浴」もするようになったし、
外はまだ暑いけれど、秋の気配を感じているのかもしれませんね。
080909-2.jpg
「全身日光浴すると暑すぎるわけよ。」

広い場所で思いっきり走りたいでしょう。
080909.jpg
「そういうのは、涼しくなってからでいいから。」
…オトナになったと言うか、飼い主に似て無精になったと言うか。

夏眠終了 «  | BLOG TOP |  » こんな毎日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード