topimage

2017-07

注意事項 - 2008.08.27 Wed

ヒナノの暮らす地域は、ここ数日雨続きでとても涼しく、
昼も夜もクーラーをつけていません。

久々に太陽が顔を出した日、
散歩&シャンプーをして、さっぱりしました。
080827-4.jpg
珍しくタレ目ふうに撮れていますね。疲れたかな。

さて。
実家から家庭菜園のサツマイモが届きました。
ヒナノの大好物なので、喜んで食べています。
きれいになったばかりの耳の毛につかないように、小さな容器でどうぞ。
080827-3.jpg
「サツマイモ最高!」

秋の訪れは嬉しいけれど、
ヒナノも人間も、季節の変わり目は健康に要注意ですね。
080827-2.jpg
「もう無い!足りない!」
もちろん、食べ過ぎにも要注意ですよ。

こんな毎日 «  | BLOG TOP |  » すももも桃も

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード