topimage

2017-04

ふわ子さら子 - 2008.08.10 Sun

かなりボサ子でも「きれいですね」と言われるヒナノ。
体に白い部分が少ないので、汚れが目立たないのかもしれません。

でも、お店でシャンプーしてもらった後のヒナノは、
正真正銘、ふわふわさらさらです。
080808.jpg
今回もビーズエクステをつけてくれました。



暑い中、電車でのお出かけなので、
保冷剤と犬とで、荷物はひじょーに重くなります。
リュック型キャリーだから何とか持ち運べますが、息切れが…。
体力落ちたなあ、と感じる今日この頃です。

秋になったらきたえよう。
080808-2.jpg
「それって、ダイエットは明日からっていうのと一緒だよね。」
そ、そう言えば。

習うより慣れろ? «  | BLOG TOP |  » 秋とバナナ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード