topimage

2017-10

平凡なシアワセ - 2005.09.01 Thu

夕方はずいぶん涼しくなりましたね。

ヒナノは相変わらず調子が良さそうなので、早めの時間にお散歩に出ました。
ハンドキャッチに成功したヒナノのウンチを道端でじっくり観察していたら、
男子高校生の集団に大きく迂回されてしまいました。
まあいいか~健康的なウンチだったし~。

帰り際、マンションの近くでヒナノが座りこみました。

どうしたの。早く帰ろう。
050901
「平凡な生活には、もう飽きたの。」




・・・伊豆でお友達と話して何かに目覚めたわけ?
050901-2
「ワタシはもっとアーバンで~ハイソで~セレブな生活がしたい~~~」

んじゃ、平凡なゴハンにももう飽きたんだ。
050901-3
「いえっ!とんでもございません!さっ、早く帰りましょう!」

● COMMENT ●

ハイソでセレブ(^^)

かわいいヒナノちゃんにはハイソでセレブな生活がお似合いですよね。
でもご飯は平凡でいい・・・写真の表情がほんとにそう言ってるようにみえて、とってもかわいいです~。

ところで、ウンチをハンドキャッチって・・・生の手でですか?素手で??

体調が戻ったみたいで良かったですね。
ハンドキャッチ…オシッコなら素手でキャッチした事あるけど、
ぐりさんも素手ですか?

ハンドキャッチの極意

ちえぞうさん
セレブな生活ってどんなものか、きっとヒナノもイメージ出来てないと思います。とりあえずセレブだったら踊り子号のグリーン車に躊躇無く乗れるんでしょうね。広くて快適そうだったなあ・・・乗りたかったなあ・・・
ハンドと言っても一応、ウンチ袋ごしですよ~。地面に落ちる前にゲットできると非常に嬉しいです。

七さん
おかげさまで順調に回復しています。いつまで薬飲ませたらいいのか迷います。
オシッコを素手で!?やっぱりそれは検尿のためでしょうか?私はウンチ袋ごしです~。以前は思わず素手で受けたこともありますが、最近は、散歩の大半を片手にウンチ袋装着状態で過ごしているので、見た目はどうあれ、ウンチ袋ごしのハンドキャッチの成功率が上がりました。

旅行おつかれさまでした~♪
旅行でかわいいヒナノちゃんとぐりさんにお会いできて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ヒナノちゃん、体調もどってよかったです(*゚▽゚)ノ
はじめてだらけのことだし、周りはわんこだらけだし疲れちゃったのでしょうね。。。
しばらくはの~んびりすごしてくださいね♪

ウンチキャッチすご~い!!
りんは歩きながらうんちするし、おしりのところで構えてると
しなくなっちゃうのでなかなかそれは難しいかも。。。
でも確かにうんちは健康のバロメーターだからじっくりみちゃいますよね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

観察日記

jomiさん
こちらこそお目にかかれて本当に嬉しかったです!りんくんが、ほんと写真とソックリそのままカワイイのに驚きました~。やっぱり、りんくんの魅力を知り尽くしたjomiさんがカメラを向けているから、自然な表情が撮れるのでしょうね。
今回、ウンチ観察の重要さを改めて感じました!ハンドキャッチするとやわらかめのウンでも始末が楽なので助かります。りんくんは恥ずかしがりやなんですかね。・・・まあ、もし自分が同じことされたらガマンしちゃいますが~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/32-f419db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意味深な忘れ物 «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行/初めてだらけ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード