topimage

2017-05

進化しました - 2008.07.26 Sat

ヒナノがサロンでシャンプーしてもらっている間、
私は、近くのファーストフード店でのんびり待っています。
そこで、こういうものを手に入れました。
0807025-6.jpg
音に反応して、ピカピカ光りながら「ワンワン」と鳴くのです!

お子様向けセットのオマケなのですが、欲しくなってしまって~。
最近のオマケってすごいですね。いつの間にこんなに進化してたんでしょ。
万が一興味を持たれた方がいらしたらファーストフード店HPへどうぞです。
0807025-7.jpg
「ワタシがシャンプーされている間に、そうやって楽しんでるわけね。ふーん。」
あ。なんか顔が怒ってる。

0807025-5.jpg
サロンでは「ビーズエクステ」というものをつけてくれました。
リボンよりとれにくくていいですね。とっても可愛いよ!

0807025-4.jpg
「あやしいやつめ!えいえい!」
やめなさい…。

熱い夏 «  | BLOG TOP |  » 迷いに迷って

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード