topimage

2017-06

迷いに迷って - 2008.07.25 Fri

暑くてジメジメした夏。
出来ればどこにも行かず部屋にヒキコモっていたいのですが、
やむをえず、ヒナノを連れて出かけることもあります。
毛皮のコートを着たヒナノのために、風通しのいいキャリーをさがしていました。

で。
色々見て長いこと迷った結果、やっと買いました。
ヒナノは、やけにすんなり入ってくれる様子です。
0807025.jpg
「なんか忘れてない?」
オヤツ目当てか。

この広い面がすべてメッシュで、ワンの出入り口もここです。
(サイドのメッシュ窓は開きません。)
ヒナノを入れて閉めると、こんな感じ。なんかブタ鼻っぽくなってますね。
0807025-3.jpg
「オヤツのためオヤツのため…」

リュックなので、重い保冷剤をいくつか入れても楽に持ち歩けます。
0807025-2.jpg
「ワタシは重くなんかないからねッ」
興味のある方は、お店のHPをご覧くださいね~。詳しい説明が載っています。

ゼイタクを言えば、メッシュ面が黒ではなく白だったら、
ヒナノがもっと目立たなくていいのですが。
他のキャリーも気にいっているので、時と場合によって使い分けようと思います。

進化しました «  | BLOG TOP |  » 大暑だそうです

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード