topimage

2017-08

今年も後半 - 2008.07.02 Wed

ふと気づけば、もう7月。今年も後半ということですね。
なんだか月日があっという間に過ぎて行きます。

さて。
朝からほどよくくもり空だったので、コンデジ持って、
ヒナノと一緒に昭和記念公園にアジサイを見に行きました。
080702-4.jpg
午前中の1時間のみ、と決めて行ったのですが、
やっぱり暑そうで心配。

涼しげな青色もいいけれど、華やかな紫色も素敵です。
080702-3.jpg
「モデルがいいからよ。」

ヒナノの気がすむように、ちょこっとだけ走って。
080702-5.jpg
「遊び足りない~」

すぐに休憩です。またまた黒みつきなこアイス。
080702-2.jpg
「せめてひとなめいただきたいのですが…」
この直後の、ヨダレ&ハナミズたらりの姿はお見せできません。

暑い季節はヒナノはもちろん、ひ弱な飼い主もへろへろで、
公園にもなかなか行けなくなります。次は秋かなぁ。

七夕と食べ物 «  | BLOG TOP |  » 「!」の効果

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード