topimage

2017-09

伊豆旅行/初めてだらけ - 2005.08.31 Wed

ヒナノの体調は順調に回復しつつあるようです。
が、しばらくは消化のいいフードを1日3回、続けます。
無敵の胃腸かと思っていたので、まさに青天の霹靂でした。
治った後も、何か予防策が必要なのかな・・・。
ヨーグルトの他に、サプリなんかも色々ありますよね。

さて。
伊豆旅行のきれいなお写真をたくさん頂きました。
すばるパパさんありがとうございました。
カメラの差なのか技術の差(たぶんこっち)なのか。

思い出せば、ヒナノにとっては「初めて」のことばかりでした。
まず、初めての伊豆。ベロがポイント。
050831-5
「カメレオンのマネ。」



初めての盗み食い。
視線の先には、すばるくんのゴハンがあります。
050831-7
「あっちのほうがおいしそうだわ・・・」
この時は阻止したのですが、
ホテルでレゴくんのゴハンの盗み食いに成功しやがりました。
そのあまりの勢いに、恥ずかしいやらなにやらでもう~~~
・・・もしかして食べすぎでお腹おかしくしたんじゃないの?

初めてのアジリティ体験。
050831-2

050831
「ササミ待てー!」
私の誘導が下手で苦労しましたが、オヤツにつられてなんとか成功。

それから、初めての水泳。
050831-4
「(余裕無。ノーコメント。)」
両手両足・・・いや、全ての足をバタバタするので、
とにかくものすごい水しぶきでした。
他の子はもっと静かにスイスイ泳いでいたんですよ。

最後に・・・初めて?すばるくんとクンクン。
050831-6
2日目にようやく自分からすばるくんに近寄って行きました。
でも、周りには大人っぽい女の子わんいっぱいいるし、
ヒナノみたいな子供は相手にされないと思うよ。

伊豆旅行については、盛りだくさんだったので、
またぼちぼちご報告したいと思います。

● COMMENT ●

パピヨンは繊細かも・・・

こんばんは!
旅行の疲れはとれましたか?
ヒナノちゃんの体調もだんだんとよくなっているようで一安心ですね。
すばるも急に環境が変わったりすると、嘔吐や下痢になってしまうことが時々あります。見た目と同じでパピヨンって繊細な神経の持ち主なのかも・・・。旅行中は初めてのことばかりだったものね(^^)
ただ、一日3回のお食事やお薬隠しのおやつなど、ヒナノちゃんがニンマリしている様子が想像できておかしくなってしまいます。

元気です!

すばるママさん
すばるくんご一家には本当にお世話になりありがとうございました!ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。ヒナノは旅行先でも食欲がまったく落ちず(むしろ盗み食いするほどで)安心していましたが、やっぱり繊細なんですね~。この程度ですんだことに感謝して、今後はもっと気をつけようと思います。・・・1日3度のゴハンですが、消化がいい=腹持ちが悪いらしく、ずっとハラペコみたいです。もうほんとに・・・・・・(恥)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/31-095ace05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミリィ会@伊豆高原

8月27,28日の一泊で、すばるのお里のMikaniyan KennelさんとGuardian Lionsさん合同のファミリィ会@伊豆ワンワンパラダイスに参加しました。行きは親戚さんのヒナノちゃんと一緒に。朝6時頃出て、途中東名高速の渋滞にもはまりながら、伊豆に着いたのが11時ごろ。集合時間に

平凡なシアワセ «  | BLOG TOP |  » ヒナノは元気です

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード