topimage

2017-09

父の日のプレゼント - 2008.06.17 Tue

梅雨入りしたとは思えないほど、さわやかな気候の日曜日。
昭和記念公園に行きました。
0806017.jpg



風が気持ち良く、どこかで昼寝でもしたい気分です。
ちょっとだけ歩いて、黒みつきなこアイス休憩。
アイス味がかすかに残るスプーンを舐める、ヒナノの裏ベロ。
0806017-3.jpg
「禁断の味…」

ヒナノは公園では走らないと気がすまない様子なので、少しだけ。
全速力で走っているのに、なぜか必ずカメラ目線です。
0806017-5.jpg
「ハリー!」

アジサイの見ごろはもう少し先かな?
でも「みんなの原っぱ」近くではきれいに咲いていました。
0806017-4.jpg


「花木園」ハナショウブとスイレンはちょうど良かったですね。
0806017-6.jpg


…ところで。タイトルの「父の日のプレゼント」って何?
0806017-2.jpg
「オヤジとお父さん(=私の父)に、ワタシの笑顔をプレゼント!」
喜んでくれると思うよ。

昼寝の友 «  | BLOG TOP |  » 楽しいならいいけど

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード