topimage

2017-07

HINANOとヒナノ - 2008.05.28 Wed

ヒナノの名前はタヒチの「ヒナノビール」からいただいたことを
以前書いたことがありました。
実は、ビールだけではなく「HINANOグッズ」なんていうものがあり、
ネット通販で買うことができます。
080528-2.jpg
「ワタシが写らないと意味無いでしょ。」
HINANOバスタオルを撮りたかったんですけどね。

…本当は、写真は↑の1枚だけで、短い記事にしようと思ったのですが、
あまりにもヒナノが撮影に協力的なので、久々に洋服を着せてみました。
080528-3.jpg
「ちゃんと撮ってる?」
はいはい。

というわけで、せっかく撮ったのでこれはオマケです。
080528.jpg

はたらくヒナノさん «  | BLOG TOP |  » 花とアイス

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード