topimage

2017-05

花とアイス - 2008.05.21 Wed

5月になったら行こう!と思っていた場所があります。
昭和記念公園「ポピーの丘」です。
080521-a.jpg


先日の風雨で倒れてしまった花もあったけれど、
まだまだ見ごろで、ひと安心。
080521-c.jpg


湿度が低くカラっとしていて過ごしやすい日とは言え、
やっぱりヒナノは暑そうです。
080521-e.jpg
「ワタシの舌、けっこう長いの。」

日陰でマメに休憩しつつ、散策しました。
080521-f.jpg
後ろのぼんやり赤いのは、ポピーです。

080521-b.jpg
白いのは、かすみ草。

帰り道、涼しい場所でロング休憩です。
カメラは気になるけれど、「黒みつきなこアイス」はもっと気になるヒナノ。
080521-d.jpg
「『ヒナノにアイスをあげたくなる呪い』実行中。」

暑い季節になったら無理だから、
涼しい日を狙ってまた遊びに来よう。
080521-g.jpg
「アイスもよろしく!」

HINANOとヒナノ «  | BLOG TOP |  » オトナかコドモか

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード