topimage

2017-05

オトナかコドモか - 2008.05.21 Wed

あるお天気のいい日。
ドッグランのあるカフェに行きました。
080516-5.jpg
一緒に走る姉弟。なぜか一緒に耳も倒してます。

そしてこちらは…
080516.jpg
爆走する少年少女、ってとこでしょうか。あいかわらず仲良しの2パピです。
(もっと仲良し(!?)な写真もあったのですが、いちおう自粛(笑)。
公開するかどうかはれおさくママさんにお任せします。)

2歳になったソフィーくん。
見た目はりっぱなオトナの男なのです。
080516-2.jpg


でも、動き方はまだまだコドモっぽいです。
…もしかしてこれが個性なのかな。
080516-8.jpg


1歳になった、さくらちゃん。表情がオトナ!
女の子は成長が早いような気がします。
080516-9.jpg


3歳のれおくん。
080516-7.jpg
背景にヒナノが。

3歳のヒナノ。
080516-3.jpg
背景にれおくんが。
この日はなんとなーく、姉弟一緒にいました。
元気な少年少女には、ついていけなかったのかしら。

暑くなると、女子2パピはベンチの下に避難。
080516-4.jpg
きっちり距離とってるところが笑えます。

男子2パピも、遠慮しながらそーっと入り込みますが、
当然のことながら、ぎゅうぎゅうに。
080516-6.jpg
ベンチは2つあるのに、なぜかこちら側が大人気でした。

そんなこんなで。
パピたちの楽しそうな姿に癒された1日でした。

花とアイス «  | BLOG TOP |  » 寝る子は育つ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード