topimage

2017-04

準備中 - 2008.05.15 Thu

お天気が良かったので、自転車で動物病院に。
我が家のあたりでは、毎年今ごろフィラリアの予防薬を飲み始めます。

注射や採血って、私もイヤですし、
その必要性が理解できない犬は、もっとイヤなんじゃないかと思うのです。
ヒナノは大暴れしそうなキャラですが、いつも微動だにせず、沈黙。
でも、オヤツをあげると、診察台の上でも激しく食べるので、
恐怖でかたまっているわけでもないようです。
080515.jpg
「腹が減っては戦はできぬ、って言うし。」
愛玩犬が「戦」って…

さて。
無事、帰宅したら、新しいベッドが届きました。
アレルゲンの働きを抑える効果があるというので、
蒸し暑い季節がくる前に買ってみました。(ちなみにこれです。)
今のところ特にアレルギー症状は無いけれど、予防のためにね。
080515-2.jpg
「オヤジが、色がイマイチって言ってた。」
私は機能重視なの。

寝る子は育つ «  | BLOG TOP |  » サル子さんボサ子さん

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード