topimage

2017-10

軽井沢旅行・その2 - 2008.05.09 Fri

2日目は朝から快晴。
少し早起きして、ホテルのドッグランで軽く運動です。
080504.jpg
「とぉッ!」
この写真のヒナノ、子犬のときみたい。

ワン用の自転車を借りて、サイクリングに出発です。
080504-2.jpg
「いつまでも休憩してないで行くわよ。」
…体力あまってるなら自転車こいで欲しい(無理)。

まず「湯川ふるさと公園」をお散歩。
渓流あり、芝生の広場あり、ドッグランあり、ワン連れも楽しめる広い公園です。
080504-4.jpg


近くの「スーパーツルヤ」でお昼を買って、「軽井沢タリアセン」へ。
080504-5.jpg
浅間山がくっきり見えます。

涼しい場所でお昼を食べ終わると、夫がウトウト。
080504-8.jpg
「オヤジったらこんな所で寝るなんて…。トシはとりたくないわね。」

そういうヒナノも、湖畔のベンチでウトウト。
080504-7.jpg
「おかわり~」←寝言
とまあ、暑い時間は結局こうしてダラダラ過ごし、
日差しが弱くなってからホテルに戻りました。

3日目は朝から霧雨が降っていましたが、ヒナノは元気にお散歩。
私たちの買い物にも静かにお付き合いしてくれて(フテくされて)、
キャリーの中で居眠りしていました。

2人と1匹、おなかいっぱい食べて、ゆっくり過ごした2泊3日でした。
080504-3.jpg

サル子さんボサ子さん «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行・その1

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード