topimage

2017-11

軽井沢旅行・その1 - 2008.05.09 Fri

ゴールデンウィーク後半は、
2人と1匹で軽井沢に行きました。

旧軽井沢に向かってお散歩している途中、桜の木がありました。
080503.jpg
「ワタシの軽井沢は今年も平和ね。」
いつ「ヒナノの」軽井沢になったのか。

雲場池へ。
080503-2.jpg
「ワタシの雲場池は(以下略)」

重いものを持ち歩けない、ひ弱な人間2人。
今回は望遠レンズ1本しか持って行きませんでした。
…でもなんとかなるもんですね。
080503-3.jpg


旧軽ロータリー近くのカフェでひとやすみ。
ヒナノ、期待しまくり。ワン用メニューは無いからね。
080503-4.jpg


犬は入れませんが、店内は食器やさんでもあります。
近所にこんなお店があったらいいなー。
080503-5.jpg


混む前に、と早めに夕飯をすませました。
080503-6.jpg


今回初めて、ワン連れ専用の「アートホテルDOG LEG軽井沢」に宿泊。
オープンして1年ほどの新しいホテルです。
満室だったそうですがそうとは思えないほど静かで、ちょっと驚きました。
080504-6.jpg
「点検(=にほひかぎ)終了!安全よ。」
それは良かった。

翌日のために、早寝です。「その2」に続きます。

軽井沢旅行・その2 «  | BLOG TOP |  » 鎌倉に行きました

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード