topimage

2017-06

鎌倉に行きました - 2008.05.09 Fri

しばらく更新をさぼってしまいましたが、ヒナノは元気です!

GW前半、快晴の日。
両親と一緒に鎌倉に行きました。
私はカメラを持って行かなかったので、写真はほぼ父が撮ったものです。

ここは、円覚寺です。
080430-2.jpg
「ワタシ2度めの鎌倉だから、案内するわ!」
…ヒナノ、とっても暑そうだね。

ここは、建長寺。
080430-3.jpg


ぼたんの花があちこちで咲いていました。
ヒナノの顔くらいの大きさで、とってもゴージャスですね。
080430.jpg
「ワタシのほうがゴージャスだと思うわけよ。」

どちらもお寺の受付の方に確認したところ、ありがたいことに犬連れも可。
トイレの始末をきちんとすること、歩かせる際はリードを短く持つこと、
この2点を守ってください、ということでした。

お天気が良く、新緑がまぶしいくらい。
人出も思ったより少なかったので、のんびり散策できました。
両親にかわいがられて、ずっとゴキゲンだったヒナノです。
080430-4.jpg
「お父さん、お母さん、また遊んであげるね!」
…だそうです。

軽井沢旅行・その1 «  | BLOG TOP |  » 春の伊豆高原

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード