topimage

2017-05

春の伊豆高原 - 2008.04.24 Thu

先週、伊豆高原に行ってきました。
泊まったのは「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」です。

天気予報が当たり、1日目は雨が降ってしまいましたが、
2日目は朝からとてもいいお天気で、ひと安心。犬連れとしては、やっぱりね。
080424.jpg
「だってワタシ晴れ女だし!」

早起きをして、ドッグランに1番乗り。
080424-2.jpg
「てやぁーーーッ!」
…などと。さんざん走り倒したので、あっという間に見事な汚犬に。
洋服もおなか側はドロんドロんでした。

080424-3.jpg
「ワタシ、やったわ!」
このときヒナノは「やりきった!」感あふれる顔をしていますが、
直後、足洗い場で下半分を洗われ、ものすごくフキゲンな顔になりました。
ここの足洗い場は、お湯が出るしシャワーなので、便利ですねー。

ホテルをチェックアウトした後は、バスで「大室山」へ。
小型犬なら、抱っこかキャリーで一緒にリフトに乗ることができます。
080424-9.jpg


足がつくくらいの高さなので怖くはありません。
080424-4.jpg
「走って登ったほうが早いと思うんだけど。」
登山は禁止ですよ。

大室山は、休火山。噴火口跡の「お鉢めぐり」をしながら、眺望を楽しめます。
080424-5.jpg
芝生の広場に見えるのか、ヒナノは「ボール出せ出せ」攻撃がすごかったです。
こんなところで走ったら危ないって。

080424-6.jpg
すばらしい景色でした。晴れ女のヒナノに感謝ですね。

その後は、ふもとの「さくらの里」でのんびりお花見。
ソメイヨシノは散ってしまっていましたが、別の種類の桜が満開でした!
080424-7.jpg
「花よりオモチャ。小腹もすきました。」

さっき登った大室山を背景に。
080424-8.jpg

きれいな景色をたくさん見ることができて、リラックスできて、大満足の旅行でした。
おいしいものもいっぱい買って帰りましたし!ふふふ。
1日目は雨でしたが、温泉はいってのんびりできたのも良かったかもしれませんね。

この旅行は、ヒナノのCH完成のお祝いに、と
お里のパパママさんのご厚意で実現しました。
お心遣いありがとうございました。

鎌倉に行きました «  | BLOG TOP |  » ホップステップシャンプー

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード