topimage

2017-09

ホップステップシャンプー - 2008.04.15 Tue

朝から晴れて、最高気温は20度の予報。
ヒナノと一緒に小金井公園に行きました。
このところお天気が悪かったので、久々の広い公園です。
080415-5.jpg
ヒナノはかなりテンション高め。

ソメイヨシノは散ってしまっていましたが、
色とりどりの花がたくさん咲いていて、園内がとっても華やかです。
いい季節だね、見てごらん。
080415.jpg
「写真終わっったでしょ。早くオモチャ出してよ!」

この日、はじめて15メートルのロングリードを使ってみました。
ソフィーママさんにパラシュートコードと金具を買って来ていただき、
手作りしたのです。ありがとうございました。

誰にも迷惑のかからない場所を選んで「とってこい」開始。
ヒナノ、使い心地どう?
080415-4.jpg
「どぉりゃぁぁ!」
…最高、ってことでいいのだろうか。

休憩中もオモチャを離さない汚犬様。
080415-2.jpg


遊んだ後はお店に直行して、シャンプーしてもらいました。
080415-3.jpg
「眠すぎる。」

余談ですが。
帰り道、5分ほどバスに乗ったとき、冷房がきいていなくてとても暑かったです。
キャリーに保冷剤を入れなかったことを後悔しました。
ワンは暑さに弱いですし、
これからは乗り物の中の気温も考えて、準備しなくてはなりませんね。反省。

春の伊豆高原 «  | BLOG TOP |  » まだまだ桜

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード